ついに完成!「トレジャーライフ富松町Ⅱ」

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

気持ちのよい日が続いていましたが(*^-^*)

明日からはしばらく雨が続きそうですね(T_T)

次のお休みは美容院の予約を入れているので雨は降ってほしくないけど

台風が近づいているうえ、もう梅雨入りでしょうか…

 

その美容院は私が30代の頃からお世話になっていて

途中であちこち浮気したものの

ここ10年はずっと通っている天神橋の「イマジン」さんです(*^^*)

カットはもちろんパーマもとてもGOOD!職人技だと思う(-_-)

いつも気に入るスタイルにしてくれる♥

そんな信頼する(金髪でハーレーと山が趣味の)

オーナーの深沢氏はもうたぶん60代?

ケガしないで元気でいてね!と切に願っている(^_^;)

 

本日はついに完成いたしました!

 

間口広々東南角地!屋上庭園の家【トレジャーライフ富松町Ⅱ】のご紹介です<(_ _)>

 

出来立てほやほや最新画像をお届けします(*^_^*)

外観はブラックの外壁がカッコイイ!

外壁は断熱性、耐久性などに優れたコンクリート系、厚37mmのスーパーボード使用

 

玄関アプローチは明るくお洒落なテラッコタ色(*‘∀‘)

玄関ドアはリモコンキーを持っていればハンドルのボタンを押すだけで施解錠可

さらにタグキーが鍵になるので毎日の出入りが快適♥

 

スケルトン階段や吹抜けがある明るくお洒落な広々LDKは3カ所床暖房付き!

 

キッチン背面の飾り棚や化粧柱がお洒落なキッチンスペース(^-^)

家族と会話も弾む(^^♪ LIXILアイランドキッチン!

食器洗乾燥機、タッチレス水栓付で家事がはかどります(*^-^*)

 

明るく開放感ある吹抜け(*^-^*)とリビングスケルトン階段

 

 

優しい配色の2階洋室

2階居室は全室たっぷり収納付き❣6帖以上のゆとりの広さ(*^-^*)

 

浴室暖房乾燥機、浴室テレビ付(*‘∀‘) 癒しの空間バスルーム

エコハウスの新築住宅はエコでお得なエコジョーズ、ヌック、ミストカワックが

大阪ガスの10年安心保証付き!

 

バーベキューやお子様のプール遊びなど使い方自由な約10帖の屋上庭園

(イメージ画像です)

 

 

まだまだあるこだわり満載の設備・仕様を是非現地にてご覧くださいね

 

内覧のご希望等、お気軽にお申し付けくださいませ<(_ _)>