完成間近!トレジャーライフ富松町Ⅱ

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

新緑が目に鮮やかな季節となりました

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか(*^-^*)

 

私はコロナも落着き両親や息子たちと過ごす時間が多くとれました(^_^)が

うれしい反面、

集まってみると介護問題やもろもろ現実を突きつけられたGWでした(◎_◎;)

 

本日はいよいよ完成間近!

 

間口広々東南角地!屋上庭園の家【トレジャーライフ富松町Ⅱ】のご紹介です<(_ _)>

 

まだ一部未完成ではありますが最新画像をお届けします(*^_^*)

外観はブラックの外壁がカッコイイ!

重厚感あるコンクリート系、厚37mmのスーパーボード使用(^u^)

 

 

スケルトン階段や吹抜けがある明るくお洒落な広々LDKは3カ所床暖房付き!

 

 

家族と会話も弾む(^^♪ LIXILアイランドキッチン!

食器洗乾燥機、タッチレス水栓付で家事がはかどります(*^-^*)

 

 

キッチン背面の飾り棚や化粧柱がお洒落なキッチンスペース(^-^)

 

 

優しい配色の2階洋室 

 

 

浴室暖房乾燥機、浴室テレビ付(^u^)癒しの空間バスルーム

 

 

バーベキューやお子様のプール遊びなど使い方自由な屋上庭園❣

 

 

まだまだあるこだわり満載の設備・仕様を是非現地にてご覧くださいね

 

内覧のご希望等、お気軽にお申し付けくださいませ<(_ _)>