たくさんのお気に入り!トレジャーライフ久々知西町

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

じわじわと暑さが迫ってくるのを感じる今日この頃(◎_◎;)

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

私はキツクなったタイトスカート着用を目指し

コロナ禍でやめてしまったスポーツジム復活をはたしました!(^^)!

 

ジムのマッチョなスタッフさんから体幹が「激弱」とのご指摘・・・

お腹だけでなく背中も鍛えようとがんばってます(^-^;

何といってもお気に入りは

ユーチューブでBTSを視聴しながらのランニングマシン!

もう、やっぱり・・・BTSは不可欠である(-_-)

日々の生活で一つ一つお気に入りを増やしていければいいな(*‘∀‘) 

 

本日はついに完成!

トレジャーライフ久々知西町の現地画像をお届けします<(_ _)>

 

まだ更地の時に購入をご決断いただきセミオーダーとなったH様邸は

ご家族様のお気に入りがつまった家になりました(*^_^*)

 

外観はブラックの外壁とグレーの塀がシンプルでスタイリッシュ(^u^)

 

洗面付きの玄関収納スペースもグレート黒の配色でまとめて!

H様のセンスを感じます( ゚Д゚)

 

LDK入口はネイビードア!床の木目との組合せがやさしいヴィンテージ調でお洒落!

収納もたっぷりございます(*^^*)

 

ブラックのアイランドキッチンに背面のブロック調の壁紙!

chicなヴィンテージ感がとても素敵です(*´▽`*)

 

注目のマットなブラックがカッコイイ(;゚Д゚)

 

木の棚が一段あるだけで一段とお洒落に見えるのは不思議(^u^)

 

洗面横のランドリースペースはH様のこだわり(^_-)-☆

 

 

明るく開放感あふれる吹抜けとスケルトン階段

 

明るく爽やかな2階洗面スペース

 

ベランダのある2階洋室の壁紙もchic!

 

風や空を感じる第2のリビング!屋上庭園

きっとお気に入りの一つになってくれると思います(*^_^*)

 

 

エコハウスの建てる家についてのご質問、

見学等はお気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>