ついに完成!「トレジャーライフ津門稲荷」

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

すがすがしい季節となりました(*^-^*)

 

休日、お天気もよく梅雨が始まる前にお出掛けしようと

「兵馬俑展」開催中の京セラ美術館にぶらり出かけてみました(*^^*)

 

ずらりと並んだ100体ほどの実物大の兵馬俑の展示をイメージしていたのです…

秦の始皇帝時代につくられた兵馬俑や陶器に感動はしましたが

でも、実物大はそれぞれガラスケースに入り、8体?ほどでした…(;^ω^)

 

兵馬俑展は少し期待とは違いましたが…

リニューアルオープンした京セラ美術館や日本庭園も美しく満足でした(*^_^*)

 

 

本日はついに完成!3線利用可能で生活便利な立地(*^_^*)

前面道路広々!【トレジャーライフ津門稲荷】の最新画像をお届けします<(_ _)>

 

外観はブラックの外壁がカッコイイ!

重厚感あるコンクリート系、厚37mmのスーパーボード使用(^u^)

 

 

気分も明るくお洒落な広々LDK

床は綺麗な大理石調!3カ所床暖房付き!

 

 

家族と会話も弾む(^^♪ LIXILアイランドキッチン!

タッチレス水栓付で家事がはかどります!

さらに食器洗乾燥機で後片づけもらくらく(*^-^*)

 

 

 

トップライト付のグレージュな内装が雰囲気ある3階洋室(^-^)

 

 

ベランダのある明るい3階洋室!勾配天井もお洒落です(^^♪

 

 

大理石調の白い床と白い壁が素敵な玄関!便利なたっぷり収納(^u^)

 

 

浴室暖房乾燥機・ミストサウナ・浴室テレビ付き!

落着いた色合いと木目が癒される空間で至福のバスタイム(^_-)-☆

 

 

まだまだあるこだわり満載の設備・仕様を是非現地にてご覧くださいね

 

内覧のご希望等、お気軽にお申し付けくださいませ<(_ _)>