完成初披露!「トレジャーライフ次屋Ⅲ」2/3・4オープンハウス

 

皆様、こんにちは♩

 

 

お正月ムードも抜け、いつも通りの日々が戻ってきましたね…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日から続く雨で気分が落ちてしまいますが

お家にこもって過ごすのも良いものですよね(^^)

 

 

さて本日は、いよいよ完成間近になった

【トレジャーライフ次屋Ⅲ】のご紹介です

 

まだ一部未完成ではありますが、最新画像をお届けします✧˖°

 

 

 

木目の天井がモダンでかっこいいLDK!

 

キッチンはもちろん、今回もLIXIL製オープンキッチンです

リビングを見渡せて安心(^^)

 

 

 

大理石調の床材も良いですね♩

 

 

 

高級感ある玄関は収納もたっぷり!

 

 

 

明るい2階洋室

完成前なので写真が無く残念ですが、2階には広々バルコニーも◎

 

 

 

このようにこだわり満載の内装・設備ももちろん魅力ですが

なんといってもここは【JR尼崎駅】徒歩15分の好立地✧˖°

自転車なら10分かかりません!

 

 

徒歩5分圏内に「イオンスタイル」「コストコ」「島忠ホームズ」

駅前には「あまがさきキューズモール」

商業施設が大充実の地域です(^^)

 

 

個人的におすすめなのは、島忠店舗内の「ロピア」

 

最近TVなどでも特集されることが多く

ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

低価格帯の生鮮食品スーパーマーケットでありながら

オリジナルの総菜(ピザなど)も充実!

 

ちなみにスタッフ一押しは、キンパだそうですよ♩

 

※イメージ画像

 

毎日の生活に欠かせないお買い物、お家の立地は大事ですよね…!

 

 

そして、2月3日(土)・4日(日) 遂に完成初披露のオープンハウスを開催します!

 

【マップはこちら】

 

未完成だったバルコニータイルや玄関もご覧いただけるようになりました!

 

13時~17時まで、スタッフが現地でお待ちしておりますので

お気軽にお立ち寄りください✧˖°