完成間近!トレジャーライフ津門稲荷の最新画像

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

春の陽光まぶしく桜が待ち遠しい季節になりました(*^-^*)

 

 

桜の圧巻の存在感と真っ青な空!

色のコントラストが美しく印象的だった醍醐寺の桜…

前回はすでに散ってしまっていた醍醐寺のしだれ桜を

今年は是非見に行きたいと思っています(*^^*)

 

本日はいよいよ完成間近!

 

3線利用可能で生活便利な立地!【トレジャーライフ津門稲荷】のご紹介です<(_ _)>

 

まだ一部未完成ではありますが最新画像をお届けします(*^_^*)

 

未完成ですが<(_ _)>外観はブラックの外壁がカッコイイ!

重厚感あるコンクリート系、厚37mmのスーパーボード使用(^u^)

 

 

気分も明るくお洒落な広々LDK

床は綺麗な大理石調!3カ所床暖房付き!

 

 

家族と会話も弾む(^^♪ LIXILアイランドキッチン!

食器洗乾燥機付で後片づけもらくらく(*^-^*)

 

 

 

トップライト付のグレーと白の配色が雰囲気ある3階洋室(^-^)

 

 

ベランダのある明るい3階洋室!勾配天井もお洒落です(^^♪

 

 

大理石調の白い床と白い壁が素敵な玄関!便利なたっぷり収納(^u^)

 

 

まだまだあるこだわり満載の設備・仕様を是非現地にてご覧くださいね

 

内覧のご希望等、お気軽にお申し付けくださいませ<(_ _)>