寒中お見舞い申し上げます

皆様こんにちは(*^_^*)

 

厳しい寒さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか<(_ _)>

 

昨日から始まった大学入学共通テストですが

東大前で酷い事件が起きました(;゚Д゚)

加害者は東大医学部を目指していた高校2年生

「勉強がうまくいかず…」思い詰めて起こした犯行

 

我家の長男が大学受験したのはもう8年も前のことなのに

 

今でも実家のベッドで寝ると

寝坊して塾に遅れて母さんに怒られる夢を見ると言います(;^ω^)

 

私は当時そんなに息子を追い詰めていたのかと思うと

 

昨日の事件は到底許されない犯行ですが

親としてはいろいろ考えさせられます…

 

受験生はもちろん支える家族も大変な時間を過ごしているこの時期

さらに寒さも本格的となりコロナも拡大しております

皆様、心身ともに健康で乗り越えられますように!