完成した注文住宅Y様邸を少しだけ

皆様こんにちは(*^-^*)

 

 

今朝は小学校を卒業する児童たちが

おめかしして友達ととても楽しそうに登校するのを見ました

 

いよいよ春らしい陽気になって気持ちもウキウキとしてきますね(*^_^*)

 

 

本日は前回ご紹介した注文住宅、西宮市Y様邸がついに完成!

 

とても素敵なお家になったのはもちろんですが

とくに収納スペースに奥様のこだわりを感じました(*”▽”)

 

 

クリーム色の外壁に欧風のグリーンの扉が素敵です(*^-^*)

 

 

玄関を入るとたっぷりとした収納スペース

 

シューズクロークとコートクロークに分かれていてこだわりを感じます( ゚Д゚)

 

 

広々としたLDKはミントグリーンとホワイトの壁紙がさわやかですが

濃いブラウンで大人な雰囲気に仕上がっています(*^-^*)

 

 

収納とは別に小さなスペースを利用してDENや棚を配置

便利でしかも遊び心を感じます(*^-^*)

 

 

広めの洗面スペースに可動棚でたっぷり収納を確保(*^^)v

 

 

2階洋室のウォークインクローゼットの天井はお空になっております

かくれんぼしたら出てこないかも(#^^#)

 

 

素敵なY様邸の遊び心たっぷりの収納スペースのご紹介でした<(_ _)>

 

エコハウスの建てる家についてのご質問、

見学等はお気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>