春も、もう半ばを過ぎてしまいました

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

体調はお変わりございませんか?

 

 

外に出て春の光を体いっぱいに浴びたい季節となりましたが

 

 

新型コロナウイルスの流行により

色々と不自由になってしまいました((+_+))

 

 

スーパーに出掛けても

マスクをしていない人がいると気になったりと

ナーバスになりすぎて・・・

 

 

不安もあるから余計にギスギスしてしまいます(*_*;

 

 

でも、こんな今だから

「引き続きの予防でご注意くださいね。」との一言にホッとしたり

 

異業種の企業が医療用マスクやガウンの製造に協力する

などのニュースを見るとうれしくなったり

 

 

協力しあったり、他者をいたわる気持ちを持つことで

自分の心も前向きになれる気がします(#^^#)

 

 

 

私にできることは少ないけれど

今の生活を快適に過ごせるよう工夫しながら

皆様と声を掛け合いながら過ごしてみようと思います<(_ _)>

 

 

「皆様、引き続きの予防で乗り越えていきましょう!」

 

 

 

エコハウスではお電話やメールでの対応もしておりますので

不動産のご相談はお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>