4年後の春の楽しみ

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

桜の開花が待ち遠しい時期になりました

 

開花予想では3月26日、今日ですが・・・

 

明日には一気に開花することを期待してみようと思います(*^_^*)

 

 

 

今日の新聞の記事で

 

2023年春開業予定のうめきた新駅について

 

「最新技術のショーケースとなる駅を目指す」として

 

AIを活用して混雑を緩和、

 

ロボットによる案内サービスや

 

壁や天井にに映像が映しだされるなど

 

最新技術を駆使した未来駅になるそうな(・。・;

 

4年後がとても楽しみです(^-^)

 

 

 

「関西の本当に住みよい街大賞2018in関西」で

 

堂々の1位に選ばれた街、JR尼崎駅は

 

開発が進む「うめきたエリア」にもアクセス抜群!

 

 

住宅購入のコストパフォーマンスがよく

 

交通の利便性や住環境

 

これからの発展が期待されるという理由だそうです(^u^)

 

 

尼崎での住宅購入は地域密着のエコハウスに是非ご相談ください<(_ _)>