暑中お見舞い申し上げます

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

 

とんでもなく暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日はちょっと長めの夏季休暇の過ごし方を考えてみました(^u^)

 

 

 

なぜなら

 

 

 

息子達が大人になってしまうと家族旅行もなくなり

 

夫婦で旅行もまだその域ではないような・・・

 

お義母さんと同居の私は毎日家に居ても気をつかうだけ・・・

 

 

 

なので何とか予定を立てねばと・・・(^_^;)

 

 

 

そこで最近気になることをまとめてみました!

 

 

1.話題のルクアイーレのバルチカでランチ

 

2.そのあと9階蔦屋書店で本を買ってカフェで読書

 

3.スーパー銭湯でゆっくり過ごしてみる

 

4.ミッションインポッシブル明日公開、万引き家族も気になる

 

5.ついでにコスメデコルテアイグロウジェムの新色を見に行く

 

6.ちょっと遠出して三田アウトレットパークで旅行気分を味わう?

 

来年の秋、中之島に「こども本の森」開館というニュースをみましたが

 

大人も入場できるのか気になります(・。・;

 

7.いつ帰ってきても母がいると思うな息子達!宣言をする

 

以上

 

 

くれぐれもご自愛ください