メルカリデビュー

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

暑すぎるくらいの五月晴れが続いたゴールデンウィーク

 

 

皆様はどう過ごされましたか?

 

 

 

私は遅ればせながら

GW中にメルカリデビューいたしました(#^^#)

 

 

 

とりあえず息子たちの参考書に赤本、手つかずの?問題集・・・

 

 

それから私の捨てられずにいたブランドものの洋服や

アクセサリー数点を出品してみました(*^^)v

 

 

捨てるのはもったいないと出品を思い立ったものの

 

 

売上金250円程度の問題集を毎回毎回

包装してコンビニで発送するのは結構手間がかかることでした(-_-)

 

 

 

結局ほとんど片付きませんでしたが

それでもGW中に6,000円くらい売上げました(*^^)v

 

 

エコハウスでは感染予防対策として

スタッフのマスク着用や室内の換気、定期的な消毒などを行っております

ご不安な点やご要望などございましたらお申しつけくださいませ

 

 

皆様、力を合わせて乗り越えましょう!

 

 

エコハウスではお電話やメールでの対応もしておりますので

不動産のご相談はお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>