完成間近!トレジャーライフ金楽寺・初!披露見学会開催!

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

本日は完成間近!

トレジャーライフ金楽寺・初!披露見学会開催】のお知らせです(*^^)v

 

 

2月9日()~11日( PM 1:00~PM 5:00

現地でスタッフがお待ちしております!

現地案内図はこちらをクリック

 

 

駐車3台可!空と風を感じる第2リビング屋上庭園の邸【トレジャーライフ金楽寺】

 

前面広々公道に面す!土地38.2坪付き(*^。^*)

間口広々!駐車3台可能!

 

 

玄関広くさらに横には便利なシューズクロークがございます(*^。^*)

 

 

趣味のアウトドア用品や子供達の持ち物などを収納しておくと出掛ける時もスムーズ

アンティーク調のペンダントライトも空間をお洒落に演出(*^^*)

 

 

※まだ畳は入っておりません<(_ _)>

和洋室から続く広々LDKは可動式ドアを開放すると27帖の広々住空間(^u^)

 

 

憧れのアイランドキッチン!もちろん食器洗い乾燥機付きで後片付けもらくらく(^^♪

 

 

つい何度も行きたくなる洗面スペース(*^^*)

床暖房もついてあたたかいんです!!

 

吹抜けとスケルトン階段の開放感も魅力(*^。^*)

 

 

2階のライブラリースペース

自由に使ってください(^_-)-☆

 

 

 

風や空を感じる第2リビングとしての屋上庭園(^-^)

 

 

まだまだあるエコハウスこだわりの設備・仕様を是非現地でご体感ください!

 

現地にスタッフが待機しておりますのでお気軽にお立寄りくださいませ<(_ _)>

 

現地案内図はこちらをクリック