トレジャーライフ野間Ⅱオープンハウス開催

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

 

ついに蝉の声が聞こえてくる季節になりました(*_*;

 

くれぐれもご自愛くださいませm(__)m

 

 

 

本日は【トレジャーライフ野間Ⅱ・オープンハウス開催】のお知らせです(*^^)v

 

 

 

7月14日(・15日( PM 1:00~PM 5:00 現地でスタッフがお待ちしております!

現地案内図はこちらをクリック

 

駐車2台可!空と風を感じる第2のリビング屋上庭園の邸【トレジャーライフ野間Ⅱ】

 

 

閑静な住宅街!スッキリ前面公道6m!土地30.89坪(*^。^*)

 

 

間口広々!駐車2台可能!

外壁は厚37mmのスーパーボード!重厚感がちがいます(*^_^*)

 

 

玄関横の便利なシューズクローク入口はお洒落なアーチ型(*^。^*)

 

 

 

趣味のアウトドア用品や子供達の持ち物など

シューズクロークに収納しておくと出掛ける時もスムーズ(^^♪

 

 

ひとり占めしたくなるシューズクローク横の畳スペース(^_^;)

 

 

 

畳スペースから続く広々LDK(*^^)v

 

 

 

LDKは可動式ドアを開放すると25帖の広々住空間(^u^)

 

 

 

憧れのアイランドキッチン!もちろん食器洗い乾燥機付きで後片付けもらくらく(^^♪

 

 

 

吹抜けとスケルトン階段の開放感も魅力(*^。^*)

 

 

 

風や空を感じる第2リビングとしての屋上庭園(^-^)

 

 

まだまだあるエコハウスこだわりの設備・仕様を是非現地でご体感ください!

 

現地にスタッフが待機しておりますのでお気軽にお立寄りくださいませ<(_ _)>

 

現地案内図はこちらをクリック